人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

キャンペーン当選

運動会の季節ですね。
保育園と地域の運動会が連チャンで開催されて疲れましたね。
論文もあとちょっと。

さぁて、メイポ

10月入ってから中々INできていないので全然レベは上がってません。
昨日INした時はギルメンさんがいつのまにか4次して追いつかれてましたw
俺って一体どこまでも遅いんだろうか....

それはさておき、先月の5周年記念の第2弾キャンペーンに応募してたのですが
会社のメールに突然ネクソンからメールが届き何と当選したとのこと。
私の場合対象は4年なので当選したのはバランス帽子
う~ん、微妙~
3年のキャーや2年のキラキラの方がまだマシなような気が...
今の姿にバランス帽子...想像出来ませんねぇ
自分で応募しておきながらなんですが、これほしい人いるんでしょうかね
クーポンの有効期限は来年の2月までなので、手に入れるのは今のアバ切れてからにしようかと。

予想だにしていなかった当選はうれしいのですがね。

そして今朝.....
突然宅急便が届きました。
送り主は.....
ネクソン....

何かあったっけ?
開けてみると、中にはマグカップが。

忘れてましたが第2弾キャンペーンは2つありましたね。
内容確認するとネクソンポントや書のセット、ぬいぐるみにマグカップのプレゼント
贅沢言えば書が当たってくれないかなぁと思ってたんですがww
これがマグカップ↓
キャンペーン当選_d0057265_152659.jpg


まぁ夜中にメイポしながらのコーヒーにでも使いましょ^^

中身はともかく、2つとも当たるなんてね^^
他で不運なことにならなきゃいいけどw

さて、ホントにメイポへ
昨日は1週間ぶり?にINしてギルクエをしました。
それも3回!

前回やったときに何とか概略覚えることは出来たので、今回はおさらいのつもりでした。
2回目、3回目で劇的に飛躍したのが槍を入手する忍耐アップ

今回のギルクエは人数ギリギリというのもあって自分も働かなきゃと。
真っ先に中央の黄色の忍耐へ
焦らずゆっくりを心がけて最上段に辿り付いたときの緊張はかなりのものでした。
そしてクリアー^^

1回クリアしてしまった影響なのか自信がついて、次もクリアー

忍耐は慣れって誰かが言ってましたが、確かにそうかもしれませんね
失敗しても繰り返すことが大事なのかな
でもこれは恐らく比較的楽な忍耐だと思うのでジャクム忍耐は....
そう簡単にはいかないでしょう

ギルクエの方も3回連続ということで、かなり慣れてきました。
これで少しは役に立つかな

狩りの方は一切やってませんww

なのでレベルは相変わらず125でストップ

130になるのはいつのことやら。

それでは
by syousyunpapa | 2008-10-13 15:14