人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

Lv121

昨日4次転職後やっと1レベ上げました。
とは言っても、ほとんどももcとアークsのお陰ですがw
やはり卵PTでやると早いですね。
でも甘えてしまって中段で砲台化してますので、ついウトウト..
これで2回も墓建てました
こんな寝墓建てるの初代の時、寺院でゴレ狩りしてた時以来です。
うーん、年のせいか夜眠いw

しかーも、Lv121にレベアップする瞬間も寝ていた始末
ハッと気がつくと経験値が0.5%に。
上がる瞬間に寝てたなんて初めてじゃないかな

まぁ、上がったんだから良しとして、早速スキル振り
当然SEに全部入れてLv4に。
秒数が40sでダメアップが14%だったかな。
クリは微少ですw

それでも使ってみると違いますね。
40sってのがまだネックですが、10sよか全然マシ。
とりあえずSE10まで上げて、次はエキスパートを10まで上げます。
それまでにSE20をゲッツしなきゃならんな

うーん、今日もIN出来たら卵探してみよ。
皆が海賊育成してる間になんとかLv130まで行きたいね

ジャクムは開放終わったので忍耐も当分チャレンジ見送りということでww
逃げたんじゃないよ。先にやることやってるだけだよ~
(ホントは逃げたいけど...)


それでは
by syousyunpapa | 2008-08-08 12:28