人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 6月3日(金)

今日が締め切りの仕事に終われています。
ちゃんと間に合わせますよ。
今朝の4時過ぎに地震があったようです。
会社で皆から「地震気づいたか?」との質問。
私の答えは当然「そんなもの知らない。熟睡してて起きるわけ無い!」
3時前に寝てちょうど深い眠りについた時間に起きる筈が無い!
夜更かししてたのは言ってませんけどw

さてメイポです。
今日は昨日の記録にも書いたようにサクチケを購入しました^^
2005年 6月3日(金)_d0057265_12331753.jpg

試しに狩ってみると、おぉ!2倍だ!(当たり前ですが。)
そんな感動をしていると狩場に乱さん登場!
2005年 6月3日(金)_d0057265_1236728.jpg

お久しぶりです^^
すると乱さんからいくつかのクリを頂けることに。
乱さん、有難うございます。
(何もお返しできなくてごめんなさい。)

エトさんと合流することになっていたので、しばらくその場で狩りをしてました。
それにしても、流石3次の盗賊さん。私には乱さんが見えなかった^^

しばらくするとエトさん合流!
2005年 6月3日(金)_d0057265_12425754.jpg

エトさんと乱さんが派手なスキル出して遊んでる間に必死にSS撮ってました。
何とかスキルのSS取れました^^
満足じゃぁ。(最近SS撮るのが楽しくて)
2005年 6月3日(金)_d0057265_12453761.jpg

そのあと皆でオシリ突き^^
2005年 6月3日(金)_d0057265_12462310.jpg

ひとしきり遊んだあと、エトさんからクラペ(黒)を頂きました。
DEX+2なんですよ。うれしくて涙が..
2005年 6月3日(金)_d0057265_12473448.jpg

弓はDEXが命ですからね。
エトさんいつもいつも有難うございます。

そうそうこのときちょっと事件(?)がありまして、エトさんからクラペもらうときなんですが、
狐の狩場の一番下の橋のところでもらったみたいなんですが、橋が邪魔ではっきり見えなかったんですよね。それでクラペ以外にも薬とかも頂いてて、自分はクラペを薬と見間違えてたんですよ。
それで狩場のCh.を移動して、落ち着いたときに
私「例(クラペのこと)のものは...」
エトさん「?」
エトさん「さっき渡しましたよ。」
私「えぇ!」
このとき私は拾い忘れたと思い込んだんです。
私「ああああああああああああああああああ」
叫びながら急いでさっきのCHへ移動。
探してもやはり見つからず。
エトさん「さっき拾ってましたよ。」
このときになってはじめて持ち物を確認。
ちゃんとありました。拾ってたみたいです。
このときの動揺は本当にすごかったです。心臓がしばらくの間バクバクしてました^^
以後注意します。大変お騒がせしましたw

今日のドロップはスコップでした^^
2005年 6月3日(金)_d0057265_1305176.jpg

せっかくサクチケ狩ったので明日以降もレベ上げがんばります。
ではでは。
by syousyunpapa | 2005-06-03 13:00