人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 5月 28日(土)

最近リアルの方で尻にちょっと火がつきはじめました。
残業しなきゃいけないなぁと思いつつ、土日はしっかり休んでます^^

さてメイポ記録。
昨日の23時頃にIN。
誰からも挨拶ないなぁと思い友録みるとふさゆきさんがいましたのでご挨拶。
でも返事ない。
露天放置の状態なので就寝されたのでしょう、きっと、多分、恐らく..
無視じゃない筈...

とりあえず今日も狐と狸を相手にレベ上げです。
今日はLv.41に絶対あげるぞー!と意気込んでガツガツ狩ってました。
誰もいないとおしゃべりすることも無く、ひたすら狩り、狩り、狩り。
1時間30分で50%→70%にアップ!非常にいいペース。
さらに狩りを続けてるとお友達の葱魔さんがIN。
この方はリアルでもお世話になってる方で私がメイポにお誘いしました。
ギルドにもお誘いしようと思ったんですが、募集中止となってしまってギルド勧誘は断念。
最初はかなりレベルの開きがあったのに、今では逆転されちゃってますw
ちなみに私と一緒でサクチケ無しでINも夜中だけなんですがねぇ。
私が狩りもせずに遊び過ぎなだけです。反省してます。

というわけで、葱魔さんがルディから来てくれるのことで一緒にグル狩りすることになりました。
2005年 5月 28日(土)_d0057265_14453749.jpg


残り25%からのグル狩り。
やっぱり1人より2人の方が沸きがいいですねぇ~
あっという間に残り10%!
よっしゃ!レベアップのSSを撮ってやる!
という思いを持ってはいたのですが、ふと我に返ると目の前に恨めしそうに漂ってる聖隼が...
何が起こったのか、ちょっとの間理解できませんでした。
自分が回復もせずに寝ていたことにようやく気が付き、呆然。
当然お墓のSSも撮り忘れ。
(せっかくのネタだったのに...畜生!)

当然レベルアップ目前にして10%ダウン。
また85%に逆戻り。
やる気を失いかけたけど、とりあえず90%までは上げて終了。
せっかく4時までやったのにレベアップできないなんて...
葱魔さん、申し訳ないです。せっかく手伝ってもらったのに。
これに懲りずにまた一緒に狩って下さいね^^

いやぁ、なが~い文章ですみません。なにせ日記じゃなくて記録なもんで。
SS少ないって言わないで下さい。

今日はね、ドロップしたんですよ。うれしい~。
という訳で本日のドロップは以下の2つです。
2005年 5月 28日(土)_d0057265_14562437.jpg

2005年 5月 28日(土)_d0057265_14564668.jpg

ショボッっていわないで下さいよ。私にしては上出来なんですから。
呪われた書なんて使う人いるんですかねぇ。私は臆病なんでとても使えません。
それにどうせ弓使いだから片手斧なんて関係ないし。
もしギルメンさんでこの書がほしい人いたらあげますよ^^
連絡下さいね。

今日はこんなものです。
次はもっとSS撮るように心がけます^^
by syousyunpapa | 2005-05-28 15:10