人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

短期集中

1週間ぶりの更新。
仕事の忙しさは相変わらずで平日は完全に家でも仕事。
なので週末もみのINです。
そして、先週末は短期集中でがんばりました。
土曜日から月曜日までの間に1時間でもチャンスがあればIN。
その成果もあって、この週末の成果はLv78→Lv.80の50%
自分にしてはかなりがんばりましたぁ~
やっと買い込んでいたLv80の装備品を装着!
シャリット闇やウイングブーツ、そしてプリア。
もちろん全て強化済み。
かなり火力がアップしましたね。
次目指すはやはりLv.90。
実はLv90の装備品も既に買い込んでたりしてw
アーキ(攻撃+111)とバライヤリング(DEX+6)
火力も上がったので少しD子の効率が良くなった気がします。

D子の次に狩場としてはお馴染みのイカさん狩り。
でもここには何レベから行くべき迷ってます。
80代で行った人もいるみたいですが、私は90代からでした。
でも今はレイフ後上げにしちゃってますのでD子でしばらく頑張るつもりです。
イカ狩りに行くにはせめてレイフを20まで上げなきゃキツイだろうし。
イラブは19まであがってますので3k超えも出るようになりました。

そういえばサクチケが昨日で切れてた筈。
今月は何かもったいなかったなぁ。
かなり割高なサクチケになっちゃってたな。
サクチケの1日券があればいいのにね。

昼休みも終わったのでこの辺で。
by syousyunpapa | 2007-09-20 12:59