人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

武陵探検

昨日は武陵のマップを探索。
新たな狩場がみつからなかいかなぁと思ってたのですが。
感想は一言。
広すぎるw
機動力のない私にとって広いマップはねぇ。
いろんなマップで試し狩りしてみましたが、移動がホントに面倒くさいです。
パッドの十字キーがバカになってきてるのもあるんですがね。

武道家パンダやムサベツクマ?だっけ
これらを狩るのをちょっと楽しみにしてたんですが。
狩ること自体は問題なしです。
でもマップがね.....
テクニックを駆使して狩ればマップの広さなんて関係ない!
と一度でいいから言ってみたいものです。

まぁテクニックのない私は訓練場に逆戻りです。
今のところはここで十分。
たまたまかもしれないですけど、人も減ってきてるような気がします。
それでは。

P.S.
MTSで結構安めの強化弓靴があったので衝動買いしたやいました。
早速履いてみるかと思ったらLv.80用で履けず...
早く履けるようになりたい。
by syousyunpapa | 2007-06-08 12:50