人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2007年1月20日(土)

まずはリアルのお話。
昨日19日(金)は仕事でちょっと出張だったのですが、
朝準備してたら腰を曲げた瞬間にピリッと電気が走りました。
ヤバイ!
....またやっちゃいました。
よりによって出張の日にやるなんて...
仕方ないのでガマンするしかありません。
とにかく立ってたり歩いたりするのがものすごい苦痛。
必死になって腰を伸ばして歩こうとしてさらに痛める始末。
家に帰ってきたときはホントにホッとしましたよ。


さてメイポ。
昨日、今日とアークさんとPT狩り。
場所はリプレです。
昨日は100武器目指して羊さん狩り
2007年1月20日(土)_d0057265_2334020.jpg

でも予想通り出ませんでしたけどね。
でも.Lv107 95%まで稼ぎました。

そして今日はアークさんに案内してもらって新マップを探検^^
まずは骨&蕪?
即死のスリルを思う存分?満喫しましたw
実際はほんの少ししか体験できなかったんですけどね。
↓になっちゃってw
2007年1月20日(土)_d0057265_2364120.jpg

二人揃って仲良くお墓~

次は蛙とトカゲのマップへ
基本は氷結狩り
しばらくするとトカゲは無理だけど蛙ならソロでもいけるかな?ということで上下に分かれて狩ることに。
まぁそこそこは大丈夫なんですが、ちょっと挟まれたり沸きすぎるとパニックですw
1匹倒すのに7発かかってますからね。
なかなか処理するのに時間がかかります。
これが5発ぐらいになればマシになるのでしょうが。

この蛙狩りの途中でLv108に^^
SSはありません。
実は洗濯タイムで席外してる間にアップしちゃってましたw
そりゃねあと0.5%で席外せば上がっちゃいますよね。

ラブさんも残り50%でいよいよ120到達。
見えてきましたね。
さっさと上げちゃって、斬りに戻りたいそうです。
私を追い抜くなんてダメですからねw
2007年1月20日(土)_d0057265_244194.jpg


ではでは

P.S.土曜日の夜は新年会があるのでINはできないと思います。
   エトさんINされるみたいですが残念です。
   エトさん、私のいない間に追いついて下さいねw
by syousyunpapa | 2007-01-20 02:46