人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年11月28日(火)

早速メイポ
昨日もいつものごとくINまでに何回落ちたかな。
3回か4回だったかも。
INまでに15分~20分かかるのは止めてね。

一昨日の深夜でサクチケ切れちゃったのでクエ消化をすることに。
対象は書がもらえるクエです。
ルディに移動してまずは「人形の家」から。

..
...
....
さっぱり違いが分からん!
雫には取っ手の形が違うとあったが、節穴の目を持つ私にはサッパリ。
あっさりと諦めました。
次に向かったのは整備部品の何とか
別マップでネジを集めるヤツです。
しかし、これまた私の苦手なアクション要素満載。
一応頑張りましたよ...
叫びながら、不満タララタでね。
でも結局断念。
私には無理。
次はエオス塔の外掃除?だっけ。
これはモンス退治だから難なく終了。
その辺で既に2時過ぎだったので今日はこの辺で終了。
アークさんに落ちますの挨拶したら何とリクさんとおしゃべり中。
私もご挨拶がてらフリマで会うことに。
ホントお久しぶりです^^
前のイメージとずいぶん違ってましたね。
私の中ではリクさんのイメージは青でしたので。
(勝手なイメージすみません)
アークさんとリクさんと3人で少し雑談してから落ちました。
これから機会があれば一緒に狩りたいですね。

ではでは
by syousyunpapa | 2006-11-28 12:57