人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年10月27日(金)

もうすぐ10月も終わりですねぇ
今年も残りたった2ヶ月!
この辺から段々と仕事に焦りが出てくる感じですね。

さて、メイポ。
昨日はIN出来ましたぁ。
一昨日もINしようとしたら、2回弾かれて、3度目トライしようとしたら夜鳴きで断念。
でも昨日は一発でIN出来ました。
一体何がいけないのか....
そうそう、アバタ、サクチケ共に切れました。
多分来週バッチだろうし、それまで待っとこ。
チケは......とりあえず保留。

さて、INすると久々ギルメン全員集合!(但しギルマス除く....)
アークさんと、乱さん、しおたんでゴレ森PTハントしていたようです。
私は海にいたのでそのままソロ狩り。

海はドロなければトントンですね。
1時間で回復はうなぎ50個もあれば十分って感じなんですけど水がねぇ...
100個以上消費するんじゃないかな。
やっぱり火力不足なんでしょうね。
まぁ、赤字にならないようにJたこ使ってないのもあるけど。
ストレイフ7発→5発になれば大分違ってくるんですけどね。
5発になれば多分アイス1発で凍らせてる間に倒せるけど、7発だと、アイス2発必要。

今は手袋強化資金をコツコツと蓄え中です。サブの露天でね。
今11M貯まったかな。
でも書の相場は4M前後。
まだまだ足りないです。

年末若しくは年始を目処に強化したいなぁと。
それまでコツコツ溜めていきます。
ではでは。
by syousyunpapa | 2006-10-27 12:41