人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年9月4日(月)

夕べは次男の夜鳴きが凄かった。
火がついたように...という言葉がありますが、まさしくそののもでした。
おかげで寝不足です。


さて、メイポ。
先週金曜日の夜は体調不良でちょっとIN出来なかったです。
葱魔さんが3次になったか非常に木になってたんでINしたかったんですけどね。
土曜日は12:00過ぎに何とかIN。
次の日は朝早くから草狩りだったので遅くまでは出来なかったんですけど、やっぱり気になちゃって。
すると葱魔さんいました。
早速聞いてみると、無事3次転職してました~^^
おめでとう~
筆記試験の問題も1発クリアだったそうで。
予備の闇クリをアークさんから頂いていたんですが、お守りに終わったみたいで^^
これからは火毒魔を楽しんで下さい。

私の方はというと、昨日102にアップ^^
でもイカさんでの効率が何か悪いですね。
15%ちょいしかないような気が。
私がトロトロと狩ってるせいだと思うんですが。
(Jたこも使ってないしね。)

ぼちぼちと行きます。

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-09-04 12:42