人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年9月1日(金)

いよいよ9月スタートです。
学生の皆さん新学期スタートですね。

さて、メイポ。
今週は葱魔さんレベ上げ推進週間となっております。
私がINするとすぐに金融へGO!
チケ終了の2時までみっちりと狩り~
その結果、ついに...ついに~!!
2006年9月1日(金)_d0057265_12414160.jpg

Lv70到達です^^
本人ももちろん喜んでいましたが、私も非常にうれしいですね。
ちょうどアークさんがINしたのでアークさんにもご報告。
お祝いの言葉を頂きました。

それと、魔の3次転職の戦闘試験の方はどんな感じかまったく知らないのでアークさんから情報提供してもらいました。
アークさん、有難うございました^^

その他自分やアークさんからいろいろとアドバイスしましたね。
戦闘試験は失敗してもいいけど問題の方がね。
失敗すると闇クリがまた必要になるし。

アークさん情報だと昔と問題少し変わっているとか。
うーん、サイトに載ってる問題内容がどこまでフォローされているか分からないけどとりあえず、入手できる情報は確実に持っておいて望むしかないですね。
葱魔さんがんばれー^^

そうそう、葱魔さんとおしゃべりしてたら怪しさ200%の方が現れましたw

2006年9月1日(金)_d0057265_1250268.jpg


どうです?なかなかいい感じの怪しさを出してるでしょうw
一目見て気に入りましたね。
サングラスが妙に似合ってませんか?
聞くところ調査員だそうです。
秘密の調査員ってわけですね^^
いい感じだしてますよ、ホント。

袋の中身が気になるところですが、ここでは明かしません。
だって調査員だもん。
素顔がバレたら消されちゃうらしい......

皆さん見かけたら袋を剥ぎ取ってやって下さい。

さぁて、私の方もレベ上げに力を入れるかなぁ....
それとも葱魔さんに張り付いてドロ運を奪い取るか(笑

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-09-01 12:58