人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年8月29日(火)

昼休み終わって時間がない。
5分で書かなきゃ。
早速メイポ。
誤字脱字は許してね。

週末から葱魔さんのレベ上げを手伝っております。
まぁ、お手伝いと言いながら実は...
本当の目的はドロ運を分けてもらうことですw

まずはゴレ森に言ったことないとのことだったので早速ご招待。
2006年8月29日(火)_d0057265_1332694.jpg

意外とあっさり空き発見。
以前はこんなことなかったのにね。
そんで上下に分かれて狩り開始。
開始2分早々でいきなりドロップ!
それも見慣れぬもの....
なんじゃこりゃ?と思ってると
なんとエビルウイング?ってやつでした。
標準品のようです。
流石葱魔さんのドロ運!
恐るべし!
でも私には必要ないものだし、ちょうど葱魔さんのレベルにぴったり^^
もちろんプレゼント。
その後も鎧とかスノボ闇とかドロありました。
でも流石に書はなかったですね。
でも最近の私からは考えられないよ。

次は昨日です。
今度はエルナスでヘクタ狩っておられたのでまたまた乱入。
もちろんレベ上げの手伝いですよ。
マント書狙いなんてそんな口が裂けても.....ほしいです。

早速開始。
暫くすると葱魔さんが靴と弓の全身鎧(名前忘れた)をゲット。
私も緑マント2個ほどゲット。
相変わらずドロ出ますねぇ~
これはもしかして....と思ってると
出ました!!!
2006年8月29日(火)_d0057265_1335047.jpg

マント書ですよ~

ホントに葱魔さんのドロ運って凄いです。
こうなったら骨の髄までしゃぶらせて...(殴
ウソですよw
冗談はさておき、葱魔さんがLv68にアップ
おめでとう^^

残り2レベ、次からは金融で一気にあげちゃいましょう!
またお手伝いしますので^^

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-08-29 13:13