人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年7月14日(金)

今週は精神的にちょっとブルーになってます。
ちょっとプライベートでトラブルがあって....
そのせいで夜もいろいろと調べ物があってねぇ....
いやー参った。
実際、自分に関する直接的なトラブルじゃないんですけどね。
否応無く人のトラブルに巻き込まれたというかお助けしてるというか...

事情があって中身は書けないけど、恐らく今月いっぱいはゴタゴタが
続くでしょう。

今週末の連休は家族旅行をする予定なのに気分が晴れない...

いかんなぁ....

旅行で気持ちがリフレッシュできればいいけど。


そんなことでメイポも今週はなかなかINできず。
やっと昨日、それも24:30ごろからIN出来ました。

INするとアークさんがおられたので場所チェック。
ゴレ森だぁ~
アークさんとお友達の2人だけということなので早速お邪魔することに。
気分が滅入ってたのでゴレ相手に憂さ晴らしw
おりゃーイラブ連発じゃー!
ちょっと固まり気味ではあったけど、何とか2時ごろまで落ちることなく狩ることは出来ました。
少しはアークさんの役に立ったのかな?
もしかして効率落としてたりして..
ちょっと心配です。
レベアップの支援に行ったつもりが、もし効率落としてたら余計なお世話になっちゃいますからね。
7/15を目標に3次目指すと言われてましたのでがんばって下さい!

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-07-14 12:52