人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年11月14日(月)

昨日の日曜日、長男の七五三のお参りに行ってきました。
長男は普段着ないような服を着てちょっと照れてましたね。
無事お参りも済んで、帰るときに千歳あめをもったっらんですが、自分たちが子供の頃に食べた千歳あめって棒状の硬い飴だったと記憶しています。
でも、昨日もらったのでは板状で非常に柔らかく切って食べるような感じのものでした。
とりあえず、家に帰って食べてみましたが、感想は”何これ?”
子供も途中で口から出して食べな~いと言ってました。
まさしく水あめのようでした。
うーん、昔ながらのヤツがよかったなぁと思いましたね。
行った神社だけなのか、全国的にこんな感じなのか分かりませんが。
そうそう、女の子の着物姿ってかわいいですね。
でも髪型もしっかりセットしてるのを見ると
準備が大変そう!
男の子でよかった。楽ですw
(袴ではなく、スーツ?を着せて行きました。)
久々のリアルのネタでした。

さて、メイポ。
金曜日の夜から土曜日の午前中にかけて久しぶりに露店を放置してみました。
エトさんとアークさんからの預かり物も売り出してみたんですが、
すみません。売れ残ってます。
装備品はなかなか買っていただけないようで。
結局売れたのは書が3枚だけ。
装備品はゼロ。
とりあえず、次回またチャレンジします。
(いつになるか分かりませんが。)
もし、値下げしても良いのであればお知らせください。

土曜日の夜は睡魔に襲われINできず。
(土曜の夜にアップさせる予定だったんですがねぇ。ダメでした。)
そして、日曜日の夜、24時過ぎにIN。
ちょっと遅かったんですが、エトさんがいました。
Jイエで早速一緒に狩っていただけることに^^
この日は82%からのスタートで約45分ほどでLv.64にアップ!
前回よりすごく効率いいです^^
約24~25%/hですよ。(ソロだと15%/h)
前回一緒に狩ったときは18%/hぐらいだったと思ったんですけど。
恐らく今回は、私が上段に専念して、エトさんになが~い下段をお任せしたのが良かったみたいです。
結局2時終了時点で25%までいったので、1時間50分ぐらいで43%ぐらい稼ぎました。
チケタイムも終了したのでこの日は落ちました。
(睡眠もとらなきゃね)

これまでいいペースなんですが、今週末は実家に帰るため金、土はInできません。
(土はもしかしたらInできるかも。)
ちょっと痛いなぁ。でも出来ないものはしょうがないですけどね。
まぁ、あと6レベとなり、いよいよ3次も見えてきた気がします。

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-11-14 12:55