人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 9月 8日(木)

リアルでは先週から続いておりました仕事のピンチが台風と一緒に過ぎ去って行きました^^
(台風とはな~んにも関係ありません)
これで少し落ち着けるかな?
でも余裕かましてるわけにはいかないんですけどね。

さて、メイポ。
遅くなりましたが、まずは一言!
「エトさ~ん!お帰り~~~!」
という訳で約2ヶ月ぶりにギルメンさんが復帰致しました。
お仕事ご苦労様でした^^
月曜日は台風で会社が休みだったので昼間にINしてました。
そしたらエトさんがINしてきたので本当にビックリ。
ざぁーと変わったことなどをエトさんにお話してました^^
夕方は用事があったので、短い時間でしたがカムバック早々幹部のPT狩り。
有難うございましたぁ。

そして昨晩。
子供を寝かしたあと、ちょっと遅くにIN。
するとアークさん、エトさん発見!
最近はちょっと寂しい深夜組みでしたので何かうれしいですね^^
私はジパングで2人は新大陸。
今日船で渡るのはシンドイなぁと思い、狸さんを狩り狩りしてると
来ましたね^^
2人ともキャラチェンジして強襲w
久しぶりに3人そろったこともあり、長々とお話してました。
約1時間半ぐらいw
まあ、まじめな話からおふざけまで意外と話のネタは尽きないものですね。
2時30分過ぎになって、さすがに疲れてきたので落ちることに。
いやあぁ、久しぶりに楽しい時間を過ごしました^^
INできない日も多い私ですが、これからも見捨てないで下さいねw

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-09-08 13:03