人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 8月 11日(木)

こんにちは^^
昨日は私が住む地区の自治会の会議がありました。
内容はさておき、役員が一人ブチ切れちゃって「止めてやる~!」みたいな感じで途中帰ってしまいました。
全く大人気ない。すぐ熱くなって自分の主張ばかり言う人だったのでいつかこうなると思ってました。
だからそれほど驚きはありませんでした。
どちらかといと、「あっ、やっぱこうなったか」という感じ。
議論はOK!でも喧嘩腰の口論はイヤです。争いなんてもってのほか。
どうして平和的に話が出来ないのだろう。
イヤなこと、気に食わないことがあるのは分かりますが、それを表にだしちゃうとその瞬間から話し合いではなくなっちゃいます。
う~ん、やはりいい大人なんだから協調性を持って解決策も見出す議論をしてほしいなぁ。
結局、その人が去ったあとは何事もなく会議が進められて、最終的に皆が納得できるような結果となりました。
もちろん、皆があーでもない、こーでもないとお互いの意見を出し合って結果を導きだしましたよ。
去っていった人は一体これからどうするのだろう。
役員なんて勝手に止められるものでもないのに...
一時的な感情の行動なんて後で冷静になれば後悔するだけなのに。

まあ、リアルはこのくらいにして、さてメイポ。
昨晩はINしても誰もいませんでした。
寂しいーと思いつつゴレ狩ってると、なんとマスタがIN!
もしかしてこんな時間に集金のためだけにINされたのかなぁと思うと申し訳なくて。
マスタ、すみませんでした。
2005年 8月 11日(木)_d0057265_12482066.jpg

やっと、無事にギルド登録費をお支払いすることが出来ました^^
これで一安心。
マスタはROMされるとのことで去っていかれたので、私も狩りを再開。
でもゴレムはさすがに飽きてきたので気分転換に狸さんに会いに行きました^^
2005年 8月 11日(木)_d0057265_125046100.jpg

やっぱり、ゴレムに比べ狸さんの効率はいいですねぇ。
30分ほどで67%から87%にアップ。
これで明日には確実にレベアップできますね。

1時過ぎからLさんから内緒が来て30分程度チャットしてました^^
まぁ、この方と話し出すとすぐには終わらないですねw
ついつい、長話をしてしまう。

その後、久しぶりに葱魔さんがINされたのでLさんとお別れ。
今度は葱魔さんとチャットしてました^^
一通り近況をお尋ねした後は夜も更けてきたので先に落ちました。

最近は狩ばっかりでチャットすることが無かったので、いい息抜きが出来た気がします。
またレベ上げがんばるぞー!
また暫くは狸さん相手に狩りしようかと思ってます。ch.が空いてればの話ですけど。
ではでは。
by syousyunpapa | 2005-08-11 12:58