人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 7月31日(日)

昨晩は私の所属するギルドの集会がありました。
本当の集会は夜7時からでしたが、深夜組みの私はやはり時間的に参加は無理でしたので夜11時頃?INしました。
すると、いきなり友チャで聖sキターの文字が。
もしかしてと思ってリスト確認すると、うわぁ、いつになく一杯いる。
ということで夜組み集会をしておりました^^
早速皆さんと合流することに。
2005年 7月31日(日)_d0057265_2252763.jpg

2005年 7月31日(日)_d0057265_22542397.jpg

2005年 7月31日(日)_d0057265_22553995.jpg

↑記念写真3連発です^^
せっかく集まったのでやくざ狩りに行く事になりました。
ただ、ふさゆきsはエルナスにいるとのことで残念ながらここでお別れとなりました。
ふさゆきs、今度機会があれば狩りしましょうね。
レベ差ありますが死にながらついて行く所存ですw

さて、やくざ狩りですが、弓使いの私には少々きつかったですね。
何より賊sのスピードにはついてけませんw
早すぎです。スピード違反です。
でもヘイスト掛けてもらってたので、何とか死なないように頑張りました。
ただ塩ラーメンがバンバン減りましたがw
夜も遅くなっていましたので、1人減り、また1人と徐々に減っていき、最後はアークsと二人になったので、やくざ狩りはここで終了。と同時に集会も終了となりました。

その後はお友達の某盗賊の方と一緒にゴレ狩りに行きました^^
レベ差が10ちょっとあったのですが、何とか一緒に狩ることが出来ました^^
かなり楽しかったですね。
↓またまたSS3連発ですw
2005年 7月31日(日)_d0057265_23165765.jpg

2005年 7月31日(日)_d0057265_2318141.jpg

2005年 7月31日(日)_d0057265_23251663.jpg

いつもは1時間で15%程度なのですが、このときは1時間で約30%!
2倍のEXPを稼がせてもらいましたw
この調子でいつも狩れれば3時間半で1レベアップですよ!
すごいですね。

流石にちょっと疲れと眠気がきたので先に落ちることに。
久しぶりにいろいろ楽しい時間が過ごせました。
皆さん、今後とも宜しくお願いします^^

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-07-31 23:26