人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 7月 9日(土)

昨日、一昨日と遅かったので非常に眠いです。
今回は8日(金)と9日(土)のメイポ。
まずは金曜日。
弩の製作法をゲットするためにルディに移動。
久しぶりのルディですね。
早速ミニチクタクへ会いに行き、狩りスタート!
ミニチクタクはいいとして、チクタク狩ってると罪悪感が。
だって、奴ら↓こんなうるうる目するんだもん。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_1534892.jpg

でも、そんなことでは怯みません。
私には弩の製作法を手に入れるという崇高な使命があるんですから!
それにしても広いマップ。
1時間ほど狩って何もでないので、とりあえずおまじないの儀式を。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_1555187.jpg

狸さんのときは結構効いたんですけどね。
今回はどうかな。
すると、効きました。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_1564386.jpg

羽付き三角帽(赤)をゲット。
まあ、最初から製作法が出るとは思ってません。
次は何かなぁと期待しつつ2時過ぎまで狩りましたが何も出ず。
こんなもんかぁ。
とりあえず、50%まで上げて終了。

次の日、珍しく土曜日の午前中に空き時間ができたのでAM9時頃IN。
12時までの3時間狩ってドロップは↓だけ。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_212016.jpg

ブレイス(金)です。
ドロップが連続弓装備なのはうれしいんだけどねぇ。
レベアップしたかったけど、時間切れで92%で終了。

そして夜です。
とりあえず、レベアップしなきゃと思い、狩り、狩り、狩り。
はいレベアップです。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_242689.jpg

そうそう、今晩はギルメンさんがいっぱいINしてました。
すると、システさんから弩書をいただけることになり、フリマで落ち合うことに。
2005年 7月 9日(土)_d0057265_265877.jpg

システさん、有難うございます。

システさんと別れたあと、フリマで製作法を探そうかと思い、ch1に移動すると何とギルメンさんが3人も。
システさん、ゆけいさん、厚生労働省さんです。
どこにいるか分かるかな?(ウォーリーギルメンを探せ!。)
2005年 7月 9日(土)_d0057265_212470.jpg

厚生さんとゆけいさんは初めてお会いしました^^
厚生さんと友ロクをして、暫くボケーと回りの会話を眺めてました。
ゆけいさん、ゾンビ狩れるようになったら一緒に狩りましょうね^^

一旦狩場に戻って狩っていたのですが、非常に眠くて眠くて、居眠りしっぱなしだったので、本日は終了ということに。
Lv50までに製作法のドロップがあるんだろうかと不安になってきてます。
今度、一応フリマで探そうかなぁ。
でも現在の所持金250kぐらいしかないから買えるかどうか。
(薬代にある程度は残さなきゃいけないし...)
がんばってドロップ期待するしかないかも。
若しくは露店でも出すかなぁ、とちょっと思ってます。マジで。
サフで゙露店放置して、メインで狩りしてるなんとことできるんでしょうかね?
誰か知ってたら教えて下さい。
悩み多い今日この頃ですw
とりあえず、Lv50にならなきゃね。
ではでは。
by syousyunpapa | 2005-07-10 02:23