桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

一応補足

掲示板に記事追記がありましたね。
アークsが回答書いてたので、これで本人も納得してたみたいで。

More
[PR]
# by syousyunpapa | 2009-03-14 16:09

独り言

ゲームと言えどもそこには人が存在する
人が存在するのだから繋がりが生まれる
繋がりは絆へと変わり思いが生まれる
絆が強くなれば思いも強くなる

完璧な人間は存在しない
何事にも失敗はつきもの
失敗を繰り返すことで経験を積む
経験を積むことで、失敗を減らす
それでも人は失敗を繰り返す

人はどれだけ他人に寛容になれるのだろうか
想いが強ければ強いほど求めるものも強くなるのだろうか
でも求めに応えられないことだってある筈
想いとずれることだってある筈
時には気づかないうちに傷つけることも....
でもそれは本意じゃない筈
だから受け入れてあげる寛容さがあっていいと思う




うーん、遠まわしに書くのは難しいね

何にせよ、人の行いに間違いや失敗はつきもの
悪意があれば別だけど、
そうじゃなければいきなり背を向ける必要はないと思う。
了解して受け入れてあげる柔軟さも大事だと自分は思うけどね。
事無かれ主義と思われるかもしれないけど、
人間関係を継続していく上では必要不可欠な要素であることは間違いない。

私は腹が立った時には、頭の中で思いっきり怒っている状況を妄想しますw
そうすることで、ちょっと冷静になれる気がして、衝突しないで済んでますw

怒った状態でそのままの勢いで活字にしてもロクな事がありません。
結局後悔することになるので。

多分消えたレスを見てない人には何が言いたいか分からんだろうな。


とにかく皆同じだと思うけど、楽しくやろうね^^
[PR]
# by syousyunpapa | 2009-03-12 02:33

成就と別れ?

変なタイトル

まずは成就
先週末突然GMから声がかかりINしているギルメンがフリマに集合
その時私はフリマでSE20を時価を調査
600Mでちょっと下がってましたね

そして集合すると、なんとSE20をプレゼントされました!
直前にアークさんからワルメン左沸きの叫びがあったので見事ドロップ
したんですね。

高価で入手困難なSE20を頂くのは非常にうれしい反面気が引けました。

で、皆が見守る中1/2確立にトライ...

結果はご承知の通り見事に成功^^
無駄にならなくてホントヨカッタ

SP30は前回記事にも書いたけど購入済でしたので倉庫から引っ張り出して
連続チャレンジ!

なーんとまぁ、連続で成功しちゃいましたw

以前のM武器の6連もそうでしたが、私の場合はフリマでやる方がいいのかな。

そんな感じで一気にSE30まで成功して溜めてたSPを13振って23になりました。

これで足枷無くが無くなったのでレベ上げに専念できます。


と、ここまではいいのですが....



スルーすべきなのかなぁ
文字にすべきじゃないのかなぁ

書くと長くなりそうなのでまたあとにします。
[PR]
# by syousyunpapa | 2009-03-11 12:56