桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

皆さんシグナス楽しんでますか^^

私の方は中々INすることがままならない状況が続いております。

決して辞めたわけじゃないのでw

出張とかも続いたのでサクチケなどのPアイテム購入は控えているのですが
切れてると今度はなかなか狩り意欲が....

弩の4次スキル修正もあったようですので早くスキルを上げたいのですが。

3倍チケなるものも出てるようですが2000円もするんじゃちょっと考えてしまう。

アバはどうせなら最小限にすべく120防具を製作して揃えてしまおうかと。
現在は帽子と全身鎧を製作済みなので残りは手袋と靴。
でも強化書高いからねぇ。

シグナスもやってみたいのですが、シグナスやるならメイン上げろって怒られそうだしww

やりたい事はあるんですが、問題は時間がとれないこと。
これから益々仕事が忙しくなることは必死なのですが、更に自己啓発というかレベルアップ
するためにも平日の夜は出来るだけ語学勉強に費やそうかと。
以前のようにINすることは無理かもしれませんが、平日頑張って週末にIN出来る状態
を作りたいなと思っています。


明日から来週一杯はお盆休みで帰省します。
今晩ぐらいはINしたいけど....未定ですww

それでは。
[PR]
by syousyunpapa | 2009-08-08 12:41