桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

厄年の威力

置かれている状況は相変わらず...
というより悪くなる一方....
トラブルの連続ですねぇ...
いつものことですが愚痴オンリーです。
最初に言っておきますが、今回は特に酷い愚痴かも。
溜めとくと体に悪いので吐き出しますw





先週は1年振りに中国へ出張しておりました。
この出張は現実逃避で息抜きにはなりましたけどねぇ

年はバレてしましますが、今年は本厄になります。
昨年の前厄に比べて強力なこと強力なこと。

昨年はプライベートに色々ありましたが、今年は仕事の面が...
全て裏目になって襲ってきます。
しかも、上層部まで巻き込むような大きな問題に発展していくことばかり。
正直ね...
結構打たれ強い性格だと自分では思っていたんですがねぇ
ボーとすることが多く部長に声をかけられることもしばしば。
「君を責めてるわけじゃないから...」
...気休めにもならないんですが...

自分は会社で何をすべきなのか、何を求められているのか
一体どうやったらいいのか...
道が見えません....
会社での自分の未来が描けません

贅沢な悩みなんでしょうか......
でも、毎日が得たいの知れないプレッシャーで叫びたくなる衝動にかられます。
通勤時も、仕事中も、家にいるときも...

自分がもっと能力のある人間なら...とよく思います。

じゃぁ能力のある人間って何?
技術力、統率力、交渉力、決断力、語学力...
色んな要素があるんだと思いますが、
自分には全てが足りないと。
せめてどれか一つでも強みとなる拠り所があれば違うのでしょうが..
自分にはそれが無い。
昨年からチームリーダーを任されるようになって、イヤというほど痛感しました。
ホント自分には何も無い。
多分、得たいの知れないプレッシャーは、この自分には何も無いと感じている
からだと思う。
だから焦る...もがく...苦しむ

ホント悪循環
今更付焼き刃で何とかなうわけでもないし
割り切れれば楽なんだろうけど

でも、もがき苦しむってのは少しでも成長したいという気持ちが
あるからかもしれない.....のかな?

話は飛んじゃうけど
ガイアの夜明けに出てくる人ってすごいね
ああいう人になれればとよく思う

行動もせずに思ってばかりの自分には到底無理
根性ねぇし
まったく....

....
....

自己批判もこれぐらいにしとくかぁ
ポジティブとネガティブの繰り返し
情緒不安定です


それでは
[PR]
by syousyunpapa | 2009-06-18 21:24