桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

情緒不安定

あっと言う間に6月に突入ですね。
ぁ~、忙しいです。
仕事量もさることながら人間関係のゴタゴタが顕在化。
ぅ~自分ひとりでは如何ともしがたいってのは
精神衛生上良くありません。
という訳でストレスを溜めないようにメイポへINしてますw

メイポの方はバッチがあって訓練場やら何とかエッグやらコウフクノカケラ
いろいろ追加されております。
最近の狩りはマンネリ化してるのですが、少しずつでも前には進んでおりますよ。
今のレベではソロの場合、骨よりも卵の方が効率は良いようです。
卵も右下で3匹を相手に狩るのが今のところは一番よいみたい。
まぁ時給でどれぐらいだったかなぁ
13%ぐらいだったような気がします。
ついてに120兜がレベMAXになり、HPが.....忘れたw
確か190ぐらいだったと思いますw
まぁそれなりの仕上がりですね
次は全身鎧を作りたいぃ~

さて、訓練場は置いといて....
何とかエッグとコウフクノカケラを集めてみました。
エッグの方はエサを集めてペリオン、ヘネシス、エルナス、アクアの4種類を入手
これを孵すのにPアイテムがいるなんてネクソンの業突張り!
と言いながら策略にはまってあげることにしました。
500Pだけね^^
11個の結果はペリオンで1個目と3個目でてるてる帽子とチェアをゲット!
他は再使用マニュアルが3個
私の中では4種類のうちペリオンが一番よかったですね。

次にコウフクノカケラですが300個集めていざ交換へ
期待に胸を膨らましつつ気持ちは魔の手裏剣ww
結果はキク香水....
うまくいかないのは分かっておりますよ

どちらも、もういいって感じですね。


それでは。
[PR]
by syousyunpapa | 2009-06-01 22:04