桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

120兜と書の相場

さて、前回作成した120兜の成長と自分のレベアップを目指し
金曜と土曜日に卵で頑張りました^^
まずは兜が先にレベアップ~
肝心のHPは120→144へ(+24のアップ)
自分もLv139へ
いよいよ140台突入目前です^^
はやくビオシングに振りたいw

アップしたのは夕方のことで一旦落ち
夜に再度INしたのはいいのですが
妻が飲み会で子供の面倒を見ながらのINだったため
気がついたら添い寝で爆沈
PCは妻が電源を落としておりましたw

情けない話です....
結局全く狩りせずに終わった...


SEがMaxになった現在は倉庫に書が溜まりつつあります。
SE購入を目指していた頃は書集めしてフリマで売り払っておりましたが
あの頃とは比べ物にならないくらい暴落しているようですね

溜まった書を売り払ったらどれぐらいになるのだろうかと思い
先月と今月の2回、フリマ1chの書相場チェックをしてみました
あくまで販売価格ではなくて売れた価格での調査です
う~ん、かなり安くなってますね
暴騰前に戻っているようでこれ以上安くはならないような気もしますね
(まぁ一部は高いものもまだありますが)
Excelファイルの添付しようと思ったけど画像以外のファイルのやり方が分からない....
誰か知ってる方がいたら教えて下さいw

以前に比べて書で稼げなくなったようですが、強化はし易くなったということで
貧乏人の私には有難い相場になったと言えるのかな

それでは^^
[PR]
by syousyunpapa | 2009-05-17 14:09