人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

悩みは尽きない

こっそり更新。
1ヶ月以上放置してたので恐らく見る人はもういないとは思いますが...

最近は仕事で悩みが尽きません。
そのせいかブログもメイポもどうも意欲が沸かない。
仕事の話をするとエンドレスになりそうなので割愛
(批判・否定ばかりで自己嫌悪になりそうなので)

メイポの方は他にも要因があるのかなぁ。
実は2月初めに初めてザクチケを購入しました。
理由はもちろん、SE20のため。
今年に入ってSE20の相場がなんと500Gまで落ちていたので
SE20がゲット出来なくても書でもドロが増えれば資金集めになるかと。
しかし現実は厳しいですね....
どうもドロ率アップしている気が全くしません。
SE20はおろか、書も装備品もザクチケ前と殆ど変わらない。
確立の問題でしょうから私の運のなさなんでしょうが。
何か勿体無い気がしてます。
まぁもともとドロ運は悪かったので。

結局資金集めの確実な手段を取りました。
高価な書がもらえるクエを片っ端からクリアしていきました。
そんで5日用の露天で短期集中的に売りさばいた結果...

フフフ...
500M貯めましたよw

意気揚々とフクロウでSE20を探すと.....

......

相場がまた上がってしまったようです....

現在のところ最低で700Mのようですね。

一気にテンション下がりました....
ちなみにSE30は25Mでかなり安いのを見つけたので購入済み
さらにSPも現在13溜まってます。
残るはSE20だけなのにねぇ~

さっさとSE30まで成功させてレベ上げに専念したいんですが
どうもSE20が足枷になってますね。

未だSE10というのがINしてからのPLAYの選択肢を失くしてしまっているよな。

ホントはSEよりもビオシングやスナイピングを一気に上げたい~!!
という気持ちが強いんですがPT狩りやボス戦を考えたときには
やはりSE10の弩だとなんか引け目を感じますよね。

もちろんこれは自分の被害妄想だと思うんですよ。

まぁ、そんな感じでPC付けてもINして何しようと考えると止めてしまったりね。
サメ狩りがいやという訳じゃないんですよ。
やっぱり自力でドロップしたいから。

スロットの天井みたいなのがあればいいのに。
例えば10万匹狩ったら、必ず10万1匹目でドロップするとか。
虫が良すぎるかな。


それでは。
by syousyunpapa | 2009-02-27 12:51