人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 6月 7日(火)

昨日の夕方から子供が発熱。
診察の結果は夏風とのこと。
朝には熱も下がり機嫌も良くなって良かったと思いきや夜になってまたまた発熱。
子供が小さいうちはこれの繰り返しですね。
そう言えば、発熱したときに安易に熱を下げようとしない方が良いらしいですね。
発熱は病原菌と戦っている最中らしく、無理やり熱を下げようとすると、この戦いを止めてしまうことになるので、少々の発熱はそのまま放っておいた方がいいとか。
でも流石に39度を超える高熱になると解熱した方がいいらしい。
う~ん難しいですね。

さてメイポ。
11時頃にIN。
Lv42の約50%ぐらいからスタート。
相変わらず動物の森で狐と狸を相手に狩りしてました。
ただ、子供がこんな調子だったので、放置してる時間も多々ありましたが、
サクチケのおかげで何とかLv.43になりましたw
2005年 6月 7日(火)_d0057265_2383023.jpg

とりあえず今日の目的はレベアップまでだったので、これで終了。
いつもと違うのは、久しぶりにドロップありました^^
篭手の促進剤をゲット!
2005年 6月 7日(火)_d0057265_2312176.jpg

促進剤のゲットは初めてw
3次になってから使おうかなと思ってます。
促進剤もそうですが、今までにいろんな書を手に入れてますが、今まで一度も使ったことありません。
何かもったいなくて使いどころが判断つきません。
せっかくだからもっとレベが上がってからと思うと...使えません。
はいはい、私は優柔不断ですよ。

ここ二日ほどSSが激減してますが、気にしないで下さい。
面倒なわけじゃありません。撮るほどのネタが無いだけです。
狩場も相変わらず狐と狸だし。

狩場変えようかな?と思うのですが、やはり今のレベルでは狐と狸のEXPが効率いいので中々変えれません。
だってDS1発若しくは2発で経験値約200(サクチケあり)ですからねぇ。
もう少しの間は移動せずに頑張ります。

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-06-07 23:27