人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 6月 6日(月)

休みの日は家族サービスに専念してます。
昨日も家族でカドリードミニオン(熊牧場)に出かけました。
熊牧場といっても熊だけじゃないんですよ。
いろんな動物がいます。
特にここはショーがいくつかあって、熊やペンギン、そしてチンパンジー。
そう、チンパンジーは志村けんと一緒にテレビにも出演しているパン君です。
子供はしゃぎまくってましたね。
連れてきた甲斐がありました^^
また、次を考えるのが大変ですが...

さてメイポ。
土曜の夜にINしようと思ってたんですが、やはり朝4時まで起きてて睡眠3時間であったため、子供に添い寝してたら一緒に朝まで寝ちゃいました。
というわけでせっかくの1日中サクチケタイムも有効利用できてません。

昨日は何とか夜中の12時ごろIN。
とりあえず、50%まであげるつもりで頑張りました。
途中、くろさんとエトさんとおしゃべりしながら、目標の50%に到達。
2時前でしたが先にお休みさせてもらいました。
とくにな~んにも変わったことないのでSS無しです。すみません。
今日の夜はLv.43にするぞ!

そうそう、アークさんがとうとう3次になっちゃいました^^
おめでとうございます。
その場にいたかったのに、私の留守を狙ってましたね?
寝てしまった私が悪いんですけどね。

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-06-06 12:50