人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 6月4日(土)

今朝はサッカーを見ながらメイポしてました。
アウェイでよく頑張りましたね。見事勝利!
次の北朝鮮も頑張って!

さてメイポ。
11時頃にIN。LV.41の50%からスタート。
狩場が中々見つかりません。やっとch2が空いていて早速狩り開始。
するとギルメンのキルフさんが遊びにきました^^
初めてお会いするのかな?
暫く狩ってると墓ドロw
ネタ有難うございます。いいSSが撮れました^^
2005年 6月4日(土)_d0057265_13442978.jpg

キルフさんと別れてからもひたすら狐と狸を狩りまくり。
といきたいところでしたが、あまりにも沸きが悪い。
ということでCh移動。今回はすぐに空きが見つかり、早速狩り。
さすがサクチケがあると早いですねぇ。
Lv.42にレベルアップしました。
2005年 6月4日(土)_d0057265_13473294.jpg

Lv42になったので弩をイーグルクローにチェンジ!
攻撃力アップ!なんですが、いまいち実感が得られません。
そこで、フリマに行くことにしました。
本当はエルナスに行ってDEX補正の付いた防具(上)を購入したかったんだけど、私にとってエルナスは遠すぎる...
ついでに篭手でいいのがあったら購入しようかなぁと思って。
篭手もゾーンの忍耐クエすれば貰えるんだけど時間がかかるし...
根性無しですみません。

フリマ行くとよく落ちるのでドキドキしながら散策しました。
所持金も600Kぐらいしかないので出来るだけ安いのないかなぁと思ってるとありました。
まずはピエルタ(黒)
2005年 6月4日(土)_d0057265_1356743.jpg

これで下とお揃いになりました^^
次にブレイス(金)
2005年 6月4日(土)_d0057265_13582240.jpg

この二つだけでDEX+5だから1レベル以上の攻撃力アップ!
早速装備してステータスを..と思ってたら突然落ちました。
戻ろうかとおもったんですが、もう4時近くだったのでそのまま終了。
アークさん、黙って落ちちゃいましたw
ごめんなさい!
Lv.70目前がんばれ!!

今日はこの辺で。
そうそう、今日のドロップは何も無し!葱魔さん運を下さい..
by syousyunpapa | 2005-06-04 14:05