人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

ルディへ

とりあえず、HPが2500超えたところでビシャへ行く準備を開始。
ルディなんてホント久しぶり。
クエの内容をほとんど覚えていなかったので雫でおさらい。
内容確認後時計塔の中へ
意外とマップって覚えてるもんですね。
(でもマップ名は相変わらず覚えてませんがねw)
クエ受けるNPCのとこへたどり着いてまず何だっけ?
何とか1のクエは粒子10個なんであっさり終了して次。
何とか2は粒子300と粉100でしたね。
ソロだったんでレベ低いモンスのマップで狩ってるとアークさんがお手伝いに来てくれました^^
これまた久しぶりにリズ子さんと再開
奥へ奥へと引き込まれ、デスマリオネットだったっけ?
こいつのいるマップで狩ってまいたが、流石に時間が遅かった
すぐに2:00になってしまって終了
それでも粒子250個集めたので残り50
問題は粉ですね。
マスターデスマリオネット相手にしなきゃいけないのでリズ子さんの支援をお願いしなきゃね
アークさん、宜しくお願いします
欠片はバイキン相手なので、こちらは昔取った何とかで一応ソロでも大丈夫かな?
でもまだアイス1秒だから突っ込んで狩るわけにはいかないしな。
安全にちまちま狩るしかないようです。
バイキンと言えば去年の後半から今年の初めはよくアークさんとPT狩りしてましたね。
アークさん以外のメンバーは旧ギルメンやアークさんの友だったり。
懐かしいです^^

そういえば、ギルドHPの情報室にあるビシャ情報ではHP4200必要なことが書いてましたが、これを満足するためにはHP強化しかないんですが.....
面倒くさいw
楽なのはレベアップでHP増やすことなんですが、満足するレベは100が必要なようです。
あと5レベアップせねばいけません

まぁ、今の状態であれば行くチャンスがあればお墓覚悟で行かなきゃいけないようです。

とにかくビシャ行ける準備をするのが最優先かな。

あと今年は12月29日~1月5日まで実家へ帰省するので、この間のINはありません。
(1月5日の夜はもしかしたらINするかもしれないけど...)
よって、今年の狩り納めは今晩若しくは明日の夜になります。
今晩はツマが年賀状の宛名印刷するようなこと言ってたので...

まぁどっちかはINしたいと思ってます。

それでは
by syousyunpapa | 2007-12-27 12:50