人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2007年2月2日(金)

2月突入~
あっというまに1ヶ月が過ぎてしまった。
戻せるものなら12月まで戻したい今日この頃ですw

さてメイポ。
一昨日INしなかったのでまずはバッチ。
早速ショップへいくとエルフ商会?なるのが目に付きました。
以前韓国情報を見たときに委託販売できるシステムが
導入されてたんですが、これのことですね。

早速フリマへGO!
1chに入ると思わず「なんじゃコリャ?」と。
これがエルフ商会かぁ~
っていうよりエルフだらけ。
なんか気持ち悪い。
以前の方が個性があったような気がします。
とりあえず、私としては歓迎なんですけどね。
家庭の事情で中々PCを点けっ放しで放置しておくことは難しいので
これがあれば心置きなく露店が出せそうですね。
でも1ヶ月で1000P、5日でいくらだっけ?300Pぐらいだったかな。
ちょっと悩みますね。
以前の露店許可証であれば3ヶ月で290Pとか490Pでしたっけ?
便利な反面高いですね。
購入はちょっと悩んでしまします。
もし出すとしても売れそうなやつがたくさん溜まってからじゃないとね。
出すからには完売しないとね。

さて、狩りの方はというと....
所持金見たら1Mちょっとになってましたw
武器庫楽しかったんですが、やはり赤字ですね。
召還石も大量に使ったし回復はチューチューだし、しょうがないです。

という訳で、今回は黒字狩りが目標!
早速ゴレ森へGO!
ここに来るのはNEWマシンになってから初めて。
空いてないかもなぁ~と半ば諦め気分で探してたら
2つ目の11chであっさり空き発見^^
2時間ほどカリカリカリ.....
1200匹以上狩りましたけど書は出なかった。
そこまで運はよくないか..
でも装備品が3つドロップ。
所持金が2Mまで戻りましたぁ
3Mまで戻したいなと思ってます。

それと、先日ゲットした攻撃手袋30%を張っちゃうか~!
と思ったんですが、やはり勇気が無くて張ってません...
自分に勢いが感じられたときにチャレンジしますので^^

ではでは
by syousyunpapa | 2007-02-02 13:05