人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年12月20日(水)

久々の更新です。
メイポにINしなくてもたまには更新しなきゃね。

もうすぐクリスマス~♪
子供たちからはサンタさんへ何をお願いするのか聞いてみると....
やはりヒーローものですかw
ウルトラマンメビウス&ヒカリの変身だそうです。
実は自分が一番興味があったりしてw
今の玩具は昔に比べてすごいですからね。
本当はリュウケンドウのおもちゃ買ってやりたかったんですが
如何せん高すぎる!
ホントに子供をターゲットにしてるんか?と言いたくなります。
もっとリーズナブルな値段にしてほしいですね。

さて、メイポにIN出来なくなってちょうど20日。
たまたまなんですが、In出来なくなってから仕事が猛烈に忙しくなり、
今までメイポしてた時間に仕事をしなきゃいけない状態...
この仕事の忙しさは来月一杯は続きそうな予感がします。
NEWマシンを購入してもIN出来るのは週末だけになりそうな気が...

NEWマシンは前回記事で書いたマシンにほぼ決定。
購入時期は恐らく年明け1週間以内でしょう。
やっぱマシン代わったらYhahoo BBの設定もし直さなきゃいけないんだろうか。
データも移さなきゃいけないし、う~ん、面倒クサイ

メイポの方はというとアークさんやふささんの日記はいつも読んでますね。
一応情報も総回診など見てチェックはしております。
何でも昨日韓国では4次が本実装されたとか。
日本はいつになるのでしょうね。
弩の4次スキルはなかなかおもしろいものが出てるようですね。
4次では弓と弩の違いが結構でていているみたいです。
スキルの種類が多すぎて他の職はよく見てません。
まぁ何にしても楽しみではありますよね。

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-12-20 12:55