人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年8月23日(水)

ご無沙汰です。
あっというまに夏季休暇も終わってしまい、昨日から出勤。
今年は例年以上に高校野球を見ておりました。
今年の高校野球は面白かった^^
決勝戦なんてすごかったですね。
両校ともホントにすばらしかった。
一つ思ったことがあって、高校野球の審判は誤審で騒がれることないですよね。
やっぱり審判も球児同様必死に審判してるからなのかな?
それに比べてプロ野球の審判は.....頑張って下さいね。

さて、メイポ。
月曜日は会社がお休みだったので昼間にINしてました。
あと10%という状態だったのでD子で黙々と狩り。
チケ無しだと時間かかりますねぇ。
2時間ぐらいでようやくLv101に。
これでアイスの凍結が2秒になりました。
これでイカさん狩りも少しは楽になるかも。
でも火力はまだまだ不足しているので赤字は変わらないけどね。
その後、河童へ移動。
何故河童かって?
D子に飽きたからですw
だってドロップなんも出ないんだもん。
それで黒字狩りできる河童へ移動。
さーて河童さんは何出してくれるかなぁ~
1時間経過~
1時間30分経過~
2時間経過~
やっとドロップー
70%書でした。
何かな~と期待しながら拾うと移動速度(靴)でした。
.....
こんなものか。

昨日は24時過ぎにIN。
アークさんと乱さんがいましたね。お久しぶりです^^
最初ちょこっとアークさんと会話したあと、狩場に悩む...
結局河童へ。
意外とすんなり空き発見。
1時間ぐらい狩ったのかな。
所持金は4.4M。
強化するにはまーだまだですね。
黒字狩りもいいけど、イカさん相手にレベ上げしたい気分です。
河童さんって単調でつまらん。
黒字なんて止めてイカさんに移動するかな。

今晩はエトさんがINするみたいですね。
私もINするつもりですよ。
ただ添い寝して起きれればですがw
そのまま寝ちゃってたらすみません。
一応、妻に起こすように頼んでおきますので^^

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-08-23 12:45