人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年8月11日(金)

明日まで出勤すると夏季連休です。
連休に入るまではうれしいもんですが、いざ連休に突入すると残り日数が気になって憂鬱になります。
はじめがあれば終わりもある。
学生さんたちも夏休みの半分が終わろうとしてますので段々と残りの日数が気になり始めるのかな?
宿題頑張って下さい^^

私は明日の夜から実家へ帰省します。
戻ってくるのは20日の夜になります。
この間はメイポはお休みです。
ブログはもしかしたら更新するかも...
でも期待はしないで下さい。ずぼらな性格なのでw

さて、メイポ。
一昨日だったかな?アバタがまた追加になりましたね。
見た瞬間思ったこと。
チャングムじゃんw
私には縁のない服装です。
因みにテレビのチャングムは見てますけどねw
漫画の方じゃないですよw

昨日はINするとゆけいさんがいました。
頑張ってるみたいですね。
さて、私は最初イカさん狩ってたんですが、ドロップは無いし真っ赤だし。
このままだと一文無しになりそうだったので、金融へ移動。
いや~、このレベルになると楽ですね。
それに黒字だし。

黙々と狩りしてるとアークさん来訪。
早速シーブスを見せてもらうことに。
初めて見たけど面白~い^^
特に筋肉男。
斬り族さんのスキルも中々楽しそうですね。

アークさんのスキルに触発されて、私も今まで使ったことのないスキルを。
そう、ゴールデンイーグルです。
まだ1しか振ってないのと、召還石必要なので1回も発動したことなかったです。
いざ使って見ると...
鷲デカ!
想像以上の大きさでした。
まだ1しか振ってないのでスタン確立低いですが、スタン率高めると結構使えそうですね。
でも召還石が必要だからねぇ。

まぁ遊びながら2時ぐらいまで狩ってました。
90%まで上がったのですが流石にレベアップは無理でしたね。
連休あけにはチケ購入するからあっという間に上がるでしょう。

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-08-11 13:00