人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年7月21日(金)

またまた1週間ぶりの更新。
先週の連休は家族でシーガイヤに行ってまいりました。
泊まったコテージヒムカはなかなか良かった。
でも、オーシャンドームは......
不満が一杯でした。
何よりもスライダー関係がねぇ。
種類は3種類でコースは合計6本あるらしいんですが、使用できたのは2本だけ。
なんじゃそりゃ(怒
こっちはフリーパス買ってるんやぞ~!
結局1回しか滑ってません。もったいない...
ドームの天井にも文句を一言。
これは何か事情があるのかもしれないけど
外は快晴で太陽がサンサンと輝いてるのにドームの天井明けねぇでやんの!
まぁ実際は2mぐらいの幅だけ明けたんですけどね。
中途半端に明けるもんだから風だけが入ってきて逆に寒い。
水に入ってる間は良しとして上がると風のせいで寒い。
次男なんかはガタガタ震える始末で慌ててタオルでくるんで暖めましたよ。
まったく、外は暑すぎる気温なのにガタガタ震えながら泳がなきゃいけないなんてねぇ。

さて、メイポ。
最近は夜のINが遅すぎたのと、何か狩り意欲が出なかった。
それというのも、また強化したい病がまた再発しちゃって。
一生懸命アーキ探し。
でもね、最近は皆強化に走ってるせいか、それとも火ブルを狩らなくなったせいなのかアーキが少ないです。
あっても粗悪品ばかり。
結局今週は今のところアーキは手に入れてません。

まぁ、アーキは暫く様子みます。
でも何か強化したい~~!
と言う事で、前から作ろうと思っていたLv80靴を作ることに。
材料は集めていたので、エルナスのボーゲンのところへ。

作り終えると今度は....
以前からとっておいた30%ジャンプ書を貼ることに。
せっかく作ったのに闇になるかも...
どうしよう60%で無難にするかとも思ったのですが
もともと闇覚悟で作ったので。
迷いが出ないうちに勢いそのままにブランコへGO!
さぁ貼るぞ~..........
.....
.....
.....
2006年7月21日(金)_d0057265_12562532.jpg

フフ....
ウフフ...
アハハハハー!
成功しちゃったよ。
めちゃめちゃうれしい。
2006年7月21日(金)_d0057265_12565733.jpg

もう30%は貼らないよ~。
多分成功しなからね。
あとはコツコツお金を貯めて60%を買うんだ。

このあとゴレ森で1時間半ほど狩ってました。
目に見えて火力が増えたわけじゃないけどね。

ではでは。
by syousyunpapa | 2006-07-21 13:00