人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年3月6日(月)

段々と暖かくなってきてますね。
昨日は家族で酪農公園(固有名詞は内緒ね)&いちご狩りに行ってきました。
寒さが厳しい間はさすがに行く気にならなかったのですが、昨日は春が来たと思えるぐらいポカポカ陽気でしたからね。
酪農公園では動物への餌やりやふれ合い広場などで遊んでました。
いつもは動物レースでも遊ぶんですが、時間が合わずに断念。
子供達はヤギへの餌あげに夢中でした。
長男は大好きでベテラン?のように上手にあげてました。
次男は去年連れてきたときは泣いて嫌がってましたが、今回は率先して餌を上げてました。
自分より大きなヤギにも恐れず、すごい成長です。
長男の時には3歳ぐらいからやっと出来たんですけど、次男は1歳9ヶ月で達成。
さすが次男ですね。
長男に鍛えられてる成果でしょうかね、たくましい限りです^^

十分遊んだあと、今度はいちご狩りへ。
初めての体験に大はしゃぎ。
子供だけ食べ放題にして思う存分食べさせました。
まぁ、子供って飽きることを知らないですね。
「これ真っ赤!あまい?」と何度も尋ねていつまでも食べてましたね。
次男はというと、いつのまにやら摘み方を覚えてましたね。
それで赤かろうが、青かろうが、手の届く所のイチゴ片っ端から採ろうとするから大変でした。

まぁ。30~40分ほど楽しんで帰りました。
これから段々と暖かくなってくるので、ボチボチとお出かけするつもりです。

さて、メイポ。
今週はINがめっきり少なかったですね。
仕事が忙しかったので、体調を崩して死んでました。
土曜の昼間にちょこっとIN。
まぁ、誰もいるはずもなく、ソロ狩り。
こんな真昼間に金融が空いてるはずないだろうと思って裏通り2で幹部狩ってました。
1時間10%ぐらいですね。
オヤビン挑戦しましたが、手下呼び出されて処理できなくなり逃亡!
うーん、まだソロはダメかぁ。
そんな訳で裏2で1時間ほど狩ってました。
すると、いきなりドクロシールドをゲット!
うーん、初めて盾をゲットしました。
売らずにしばらく大事に持っておきます。
終わり間際に乱さんがINしたのですが、時間が無くて落ちました。
日曜日の夜、24時ぐらいからIN。
今度は金融が一発で空いてました。ラッキー
1時間30分ほど狩って、50%→75%まであげました。
ドロップも結構ありましたね。
名前覚えてないのでSS貼ります。(土日分のドロップです。)
2006年3月6日(月)_d0057265_1321523.jpg


これに30%マント(力)書をゲットしました。
最近、ちょっとドロップ運が良くなってきたような...
レベ上げペース遅くなってます。
エトさんが戻って来たときに怒られそう...

ではでは。

PS.最近フリマでアーキが少ないですね。あっても意外と高値だったり。
   うーん、昔は安くて結構たくさんあったのに。
by syousyunpapa | 2006-03-06 12:58