人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2006年2月3日(木)

この前、長男に虫歯が見つかりました。
早速歯医者に行って見てもらったところ、かなり酷かった。
奥歯の裏側の下側って言えばいいのか、とにかく非常に見難いところにポッカリ穴が...
気づきませんでした。
親の失態ですね。
結構、歯磨きには気をつけていて、隙間とかも丁寧に磨いていたつもりだったのですが。
長男にとって虫歯の治療は5歳にして初めての経験。
先生も最初に怖いイメージをつけるといけにあので慎重にしましょうと言ってくれました。
ます、2回ほどは歯医者に慣らす意味で、虫歯以外の奥歯に予防措置を施しました。
薬を塗ったりするだけですので、痛さは全くありません。
長男も2回目はかなり慣れてきた様子だったので、来週はいよいよ虫歯の治療を行うことになりました。
一体どうなるのか..息子よ!がんばれ!
結果報告は来週致します^^

さて、メイポ。
昨日Lv.81になりましたぁ!
イラブもダメ90%になり、かなり使い勝手が良くなってきました。
ただ、流石にショーワも飽きてきたなぁ
赤字だし。
そろそろ強化もしたいなぁというのもあってエルナスへ。
攻撃手袋ゲットを目指してJイエ狩りに決定。
早速狩り狩り狩り..
2006年2月3日(木)_d0057265_12445311.jpg

2006年2月3日(木)_d0057265_12451664.jpg

イラブのおかげでかなり楽~
突っ込んでいてもおかまいなし~
だってイラブが撃てるから~
1時間ほど狩ってました。
EXPは当然ショーワの半分ですかね。
書のドロップは...無し。そんな甘くないよね。
でもソルトシューズ2個、手袋1個(名前忘れた)のドロップがありました。
しばらくはここで粘ります!!
レベアップは遅くなるけどしょうがないですね。
そんなところです。
ではでは。


P.S.葱魔さん復帰おめでとう^^
   無理せず、ボチボチと行きましょうね。
by syousyunpapa | 2006-02-02 12:52