人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年12月27日(火)

昨日から口の中がのぼせております...
これは私にとって風邪の前兆です...
やばいなぁ。
せっかくもうすぐ休みというのに不覚です。

我が家の子供達はクリスマスプレゼントを気に入ってくれたようで毎日遊んでおります^^
よかった、よかった。

今日は会社の忘年会!
会社は明日までなんですけどね。
なぜか自分のグループは最終日前日に忘年会をやるのが定着してますね。
でも明日の夜は実家に帰省するのであまり深酒しないように気をつけなきゃ。

メイポもここ2,3日はあまりINもできてないのでネタもないのですが。
先週の土曜の午前中2時間ほど露店を出しました。
3つほど売れましたかね。
その中でアークさんからの預かり物の賊盾が売れてました~^^
1Mではなかなか売れなかったので1割引きで900Kで売りにだしてたんですけどね。
だた、残念なのはエトさんからの預かり物のスペハンは売れてませんでした。
こちらも値引きして1Mで売ってたんですが、時間が短かったからかもしれません。
エトさん、気長にお待ちください。
先週末は何を狩っていたかというと、エルナスでヘクタ狩ってました。
もちろん、EXPよりも書ねらいですよ^^
本当はヘクタよりもJイエで攻撃手袋ねらいたいんですけど、弩10%の可能性もあるので、確実にマント書ゲットを狙ってヘクタにしました。
(EXPも多いし。)
3次前に比べてやはりEXP効率悪くなってましたね。
当たり前ですけどね。
でも1時間で13%ぐらいってのもやる気が失せてしまう...
しか~し、マント書のため~ならエ~ンヤコ~ラ!
一体どれぐらい狩ったでしょうかね、2千匹?よくわかりません。
でも、や~~っと出ましたよ!
マント書ゲットですぅ。

これからも書ドロップ狙いたいけどはやりレベ上げが先かなぁ。
とりあえず、レインが使えるようになりたいですね。



本年はもうINする時間はないでしょう。
多分日記も今年はこれで最後かと思います。
また来年から頑張ります。
無理せずコツコツとね。

それではみなさん、良いお年をお迎えください^^
See you next year!!
by syousyunpapa | 2005-12-27 12:52