人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年12月6日(火)

先週末は大分へ家族旅行へ行ってきました。
杉の井パレスに泊まったんですが、ここは昔一度倒産したホテルなんです。
その後、更正法適用かなんかで再建したみたいですが、結構お客も多かったです。
接客もよかったですね。
これも一度底を見たからなんでしょうかね。
ここのホテルには室内プール設備があり、ウォータスライダーなどもあるので以外と楽しめました。
露店風呂も棚湯というのがあって、段々畑みたいな感じで3段の階段状になってます。
ホテル自体が高いところにあるので、別府市内を一望できる感じのロケーションが楽しめます。
よかったですよ。(朝風呂も入っちゃいました。)
あと、水族館”うみたまご”にも行きました。
この水族館は10年ぐらい前に行ったことがあったんですが、非常に寂れた感じで、二度と来ることはないだろうと思っておりました。
ところが、水族館側もこれじゃいかんと思ったのでしょうね、大規模リニューアルを実施して見事復活。
今のところ結構入場者も多いようです。
行きはよいよい帰りは怖い~という歌がありますが、まさしくその通りになりました。
帰りの高速に乗ってすぐに雪が降り始めそれも吹雪みたいな感じになり、キャーと雄たけびを上げながらの運転。
夕方の早い時間だったので凍結はしてなかったのが救いでした。
チェーン持ってないので通行止めになるのが怖かったですね。
なんとか通行止めにもならずに通過することが出来ましたけど。
次の日チェックしてみるとやはり通行止めになってました。(帰る日じゃなくて良かった。)

さて、メイポ。
昨日久しぶりにINしました。
最初は誰もいなかったので森4の空きを見つけてソロで狩り狩り。
47%からのスタートだったので何とか今日アップしたいと意気込んでいました。
狩り始めて30分ぐらいしたところでアークさんがIN。
何狩ってるの?との質問に”ゾンビ”と回答。
すぐにPT狩りの回答があるかなと思っていたら、何か様子が。
どうやらお友達も森4で狩っているようで、結局私もそちらに混ぜてもらうことに。
最初お友達に見覚えはなかったのですが、聞くとなんとリップさんのサブキャラとのこと。
その節は大変お世話になりました^^
まずはお礼を言ってからPT入れてもらいました。
最近、森4での定位置となってきている右端のエリアを担当。
クレ様がいると回復が助かります^^
ありがたいです。感謝!感謝!
途中眠気と戦いながらも1:40頃にLv67にアップ!
ふぅ~、やっとLv67です。
うかうかしてるとホントにアークさんのクレ様に抜かれてしまいます。
Lv68まであと1レベ。
早く駐車場に行くぞ~!

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-12-06 12:56