人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜鯖の弩使い”聖隼”のメイポ記録です。


by syousyunpapa

2005年 8月 4日(木)

こんにちは
リアルは特になーんにもネタがありません。
お盆休みまであと10日ということぐらい。

さて、メイポ。
フルモデルチェンジしたあと、最後のアイテムとしてイヤリングを探しにフリマへ。
今のレベルで装備できるハートのイヤリングを探すと以外とありました。
その中で一番安いのを購入。
これで一応チェンジは完了です^^

早速ゴレ狩りへ。
10%ぐらい狩ってたことでしょうか、ちょっとテレビが面白くて集中力が削がれた瞬間でした。
画面に目をやるとHPの赤ゲージが消えそうに。
慌てて回復!回復!
間に合ったつもりでした...
しかし、結果は..チェンジ後の初お墓↓
2005年 8月 4日(木)_d0057265_1302873.jpg

せっかく稼いだ10%が海の藻屑に..

やる気なくして、即落ち。
もちろん、ドロップも無しです。

おっと、昼休み終了となったのでこの辺で。

ではでは。
by syousyunpapa | 2005-08-04 13:03